スポンサーサイト


今まで抽選とかの運ゲーは全く当たらなかった僕ですが

今回珍しく当選しちゃいました!!

えーと、「市民意識に関するアンケートご協力のお願い」というものに・・・ʅ(‾◡◝)ʃ



ここ最近のゲームも東方ばかりやってるんですよねー
難易度Hardでのスコア狙いが最近楽しいです
紅魔郷:霊符3億点、夢符3.5億点
妖々夢:夢符15.3億点
風神録:霊B 15.5億点
地霊殿:霊A 11.2億点
星蓮船:夢符11.0億点

そんな感じ。今は妖々夢16狙いでやってたりしてます。
でもこれ詰めすぎるとパターン通すのが大変になってくるから程々にしたいですね。

ゲームによって点数が上がるシステムまちまちなので飽きませんし楽しいっちゃ楽しいですが。



しかし他に書くことがないんよなー
虫飼ってる他はゲームしかしてないんでちょっとネタに乏しい今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
