スポンサーサイト


また一ヶ月・・・です

ここ一ヶ月のこと

かちかちするやつ

なんとなくあのカチカチするやつを買いました。
こういうアナログな感じの物って結構好きなんですよね。

一応来年の研究とかに使えないこともない。いろいろ試してみます。


それと
今年の冬から暖かい下着を導入しました。
PCの位置が暖房から遠いのでけっこう効果あります。
やってるゲームもあまり指動かさないからそんなに差し支えがない。

外観

うおーきたねぇー
今週大掃除で綺麗にしようと思います。思うだけ。

てか中段にある温度計9.9℃って表示なんすけどこの時はちょっと寒すぎた
今は14.7℃くらいあります。十分寒いんだけどね


今年は初雪確認してから数日で一気に真っ白な世界に移りましたねー
去年、一昨年は降って融けてを繰り返して今頃まで積もらなかったんですが

十年前くらいのようなはっきりとした季節の移り目を感じました。



12/16 人生初の選挙

道民の意見としては去年節電の冬は乗り切れたんで
泊の再稼働は別にいらない。大間も邪魔だからいらない。
憲法9条は維持するに越したことはないかなーって感じ

そんな党に入れました。落選したけど。
まぁ態度を示すことは大事かなと思いました。


>SKさん
マジキチだから読み始めたってのもありますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
