

うん、テスト前

明日が北大プレテスト、
明後日から4日間学年末考査
次の2日間全統センタープレ模試

なんと一週間連続試験。



そりゃ現実逃避もしたくなるわ

>Kanatoさん
奇跡(ry
メールで見たKanatoさんの絵文字が
「(´?ω?`)」になってて吹きました

>PYIKさん
奇(ry
いやぁ、自分も国語入れたら雑魚になりますから。
PYIKさんレブスマで数学得意って言ってた気が・・・

>ゴンタさん
二次に国語ある時点でアウト。
英語ダメだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1位って凄いです(遅
AAA痺れました。

No title

音声編集が上手いですね
うらやましい限りです(何


数学はそれほど得意じゃない、
というか苦手なほうです(ぇ
でも苦手なのは計算なので
式のところで部分点をよくもらってまs(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
