スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



最近はずっとパソコンつけていろいろと

スカイプで通話したり
PS2のゲームやったりしてます

虫の世話とかも夜にやってることが多いですねー

最近夜遅くまで起きてることが多いです。昨日も深夜二時まで。

今日もこんな時間に記事書いてます。午後11時です。

まぁスカイプで人と交流するのはこの時間帯が一番活発なんですよねー
朝早起きしてPCつけてもほとんど誰もいないし



ところで今週もヤングジャンプ読みました。あの漫画目当てで。

やはり難しいベースとか伏線張っておきながら回収せずに退場とか
まぁこの漫画ならやりかねんなとか思ってたら案の定でした、まる

次週からまた別の展開になる予感なのでそっちに期待していきます。


そろそろ学校もテスト期間・・というかもうテスト一つ終わったけど
来週でもう一つのテストが終わって春休みって感じですね

来月はいろいろ楽しみなことが多いので待ち遠しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
