トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」



中学、高校など卒業前の半年くらいは「もうここまで来たのか~」って思いながら過ごしてましたね。

まぁ大方普通の人の感性と同じではないでしょうか



先週末親に連れられて冬山に行ってきました

晴れてたら登る予定だったんですが吹雪でした(◞‸◟)

とりあえず途中まで登ることになったんですが100mくらい登った時点で風が非常に強く・・・
顔に氷が張るという事態を初めて体験しましたw

すぐに引き返してお風呂にGo 温泉が幸せでした( 。◠‿◠。)

しかしもう冬山登山は当分行かない。辛い。


大学で筋トレしたりクロスカントリーに行ったりは続けます。体力維持は大切ですね。

そういえば今年はクロスカントリーの大会が予定合わないで行けなかったんだよな・・・
目標としては25kmを2時間切りなんですが、自己記録が2時間9分くらい。
達成できるように頑張りたいと思います。


>まさとぱぱさん
そうでしたか・・頑張ってブリードしていきたいと思います!
ヘラヘラも休業してしまったようですし、札幌の昆虫専門店も少なくなってきましたね。
業界全体として下火傾向なんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード