スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1605回「あなたの連絡手段」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの連絡手段」です。最近どんどんネットワークサービスが増えていってますが皆さんはどの連絡手段をとられることがおおいですか?今も昔も電話です!とか、ネット上のSNSに書き込んで連絡とってるよっていう方もいらっしゃるんですかね?わたしはちなみに。。。チャットが多くなりましたほんとにすごく楽ちんに一言さっといえるのでほとんどチャ...
トラックバックテーマ 第1605回「あなたの連絡手段」



中学生までは家の電話。

高校から携帯とPCメールが使えるようになって

大学ではskypeが加わりました!
ってこう書いてみると少ないですね

一時期mixiやfacebookのアカウント作ってみたりもしましたが、
リアルの交流が無い自分にとっては用途がほぼ皆無でした(◞‸◟

最近のスマホにはskypeのようなLINEというのがあるらしいですけど果たしていつスマホに乗り換えるのか。

・・・今の携帯が昇天するかfomaがサービス終了してからかなぁ

ところで人との意思疎通って考えると掲示板とか、こういうブログのコメント欄も該当すると思いますけど
これらを連絡手段と言うのはなんか違和感を覚えますよね。

まぁ情報交換とか感想言い合うだけだしそういうのは除外していいと思う。


余談

ゲームオフ出発まで残り二日になりました。
15(金)から21(木)まで静岡~神奈川あたりの方と遊んできます。

航空券取るの遅くなったら割引無くなって片道2万とかになったけど・・・
その分楽しんで(?)いきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
