スポンサーサイト


余命半年

そう診断されました。さようなら。






・・・自転車ですが。

今年の夏に路上駐車にぶつけて車体が曲がったのが原因かな。
乗ってた六年間でもう一台買えるほど修理代払いましたが
本は取れたと無理矢理納得せざるを・・

今日のテストは数学とライティング(英語)でした。

ダメだ・・・積分の値が-になった・・・

明日は捨て教科国語と倫理と生物Ⅱです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwww心臓に悪すぎるwww

No title

そういえば自転車といえば数年前
福引きで当てた折りたたみのやつを
結局乗らずに誰かに譲った記憶があります

そのあと使ってた自転車も壊れたので
最近はぜんぜん乗ってないですね・・・

No title

車の修理代は?w
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
