スポンサーサイト


第858回「味覚に自信ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたがまだまだ、食べることが楽しい水谷です。でも、水谷は、人より味覚が変と言われます。自分では、普通と思っているのですが・・・。ご飯にタバスコをかけたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」



客観的に異常だという点なら自信があります。

自分は極度の薄味好みです。
お好み焼きにソースかけて食えません(関西の人に怒られたことがあります)
カップ麺味濃すぎて食えません
インスタント味噌汁飲めません

ラーメンは特に酷くて美味いと思った店は3店くらいです。
化学調味料っていうんですか、舌にくどさが残るんですよね。

味薄くて食えないって子どもは信じられんです。

期末考査終わりました。
数学無勉のわりにはいい感じだと思います。
政経わからない問題飛ばしてたら30分余って勉強しておけばよかったと後悔しましたが。
あとPYIKさんの数学問題面白かった。

非更新
メタナイト 235%BIH
まだちょっと振れる気がしないです。まあそのうち・・・

>れんトクさん
失礼w こういう系けっこう好きなんでw

>PYIKさん
いいなぁ、折りたたみ。
バスや電車に持ち込めるのが羨ましいです。
そういう通学方法ってないのかなw

>ゴンタさん
こっちが払ってもらいt(自重
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も薄味が好みですね
ソース程度ならかける量を調整すれば
問題ないんですが、関東のおでんや
うどんが食べれません^^;(ぇ

味噌汁は普通に飲めますが・・・

No title

濃いよりは薄味が好きですが、そこまでじゃないですw
カップラーメンは大好きですから♪
まぁ、味が薄くて食べれないのは信じられないですが

どーでもいーかもしれないですが、前にds3898さんがなった猫背だとなる病気になったかもしれませんww

No title

自分も薄味の方が好きですね~。
かといって辛いのが食べられないという訳ではないんですがね…
キャベツの千切りや豆腐などに調味料かけずにそのままということもありますww

No title

私は濃い派です。
中部って関東と関西の間だから微妙だよねww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
