

終わった

テスト週間終了しました~

マーク模試自己採点

全統センタープレマーク模試

国語 141
数学① 88
数学② 82
英語筆記 168
英語リスニング 46
地理B 81
化学Ⅰ 74
生物Ⅰ 94

国数英 479/600
5教科 774/950(圧縮 731/900)

8割なんとか越えました。が。まだダメだね。
国語は仕方ないとして数学と化学は・・・うん。

かといってゲームとPCは自重しませんが(待

メタナイト 234%BIH 1時間やって最後までいけたのが1回だけってw

>PYIKさん
おでんは自分も苦手ですね。
うどんは店によりけり(

>れんトクさん
・・・ヘタしたら死ぬよ。マジで。
やばかったらすぐ救急車呼ばないと。
実際自分も救急車乗りました。

>罫線さん
あるあるw
辛いのは唐辛子が苦手だけどワサビは好きです。

>Wazzさん
なぜ中部・・?
醤油やチーズの濃い味なら自分も好きですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え・・・マジすかw
いや、2時間我慢したら直ったんでたぶん大丈夫でしょう(ぇ

No title

来てみました~。
点数凄いですね。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
