スポンサーサイト


引っ越してきました。

今月一日から1人暮らしを始めています。

自炊したり洗濯も全て自分でやったりと、忙しいですがなんとかやっています。

一ヶ月も音沙汰なかった原因は、そんな感じで忙しかったから・・・で は な く

ネット回線が繋がらなかったからなんですよねー

最初は入居と同時に回線の契約もして、入居から数日で使えるようになるはずだったのが

以前言ったとおり、家電量販店で契約し直しになり、その時言われたのは
「回線が通るのは『数日』遅れる」とのこと。

そんで引っ越しの後待ってたんですが、一週間経っても何も連絡が入らず

2週間程経って確認の電話を入れてみると

量販店側がNTTに工事の予約するのを忘れてたと言われました。

まぁそこから急遽モデムとルーターを送ってもらってネットが開通したのが一週間後。

26日でした。

ほんとこれはね。2週間気づかなかった自分も大概ですけど、ちょっと意味がわからなかったです。



皆さんも某ヤMダデンキで回線の契約をする際は、気をつけてください!

それでは今年一年、どうもありがとうございました。良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
