

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは卒論を書き進めていたと思ったら教授に卒論の単位は出たと告げられていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードとか催眠術だとか
そんなチャチもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


はい、卒論まだ終わってないのに単位が出ました。

どうやら初稿を提出した時点でOKだったようです。スタンドでもなんでもないね。

というわけで休みの日くらいはこうしてブログを更新する暇ができたわけですよ!よかった!

これからは週一で土日に更新、くらいの頻度を心がけていきたいと思っています。

1人暮らしの方は必要な物が揃ってきて、快適です。
基本的に食事は用事がない限り自分で作っています。けどレパートリーが貧弱。

実家からおかずの作り方の本を持ってきているので練習していきたいところ。



虫のお話

レイディ前回のマット交換から3ヶ月ほど経過してるので、実家に戻った時に交換しました。
使ったのは全てきのこマットです。

1/12

004.jpg

56g→62g

007.jpg

62g→62g

009.jpg

82g→78g

011.jpg

69g→78g


前回82gと大きかった幼虫は少し縮んでしまったようです… 残念。
ですが他の幼虫はよく育っています。全体的には順調。

1/19

P_20140119_112250.jpg

55g→59g

P_20140119_121922.jpg

78g→54g

P_20140119_120136.jpg

60g→61g

P_20140119_114214.jpg

56g→59g

78gあった子に一体何があったんですかね…?
マットが極端に劣化していたというわけでもなく、飼育条件も他のケースの隣に置いていたので同じです。
個体差で偶然なのでしょうか。多くの個体を飼育すると少なからずこういった子は出てくるのですが、回復せずそのまま死んでしまう場合が多いです。辛いけど覚悟を決めるしかないか。


他の子はおおむね順当に熟成してる模様です。早ければ次のマット交換は必要ないかもしれません。


他はミヤマ寝てるし、クメノコも活動してないので特に変わったことはありませんでした。



ゲーム

STGに復帰するべくリハビリを開始しました(?)

あと艦これ楽しいです(駄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
