

ジェットコースター・

乗りたい。めっちゃ乗りたい。
北海道は冬営業してないけど。

三井グリーンランドに2つ
ルスツリゾートに沢山(

きっかけは・・多分東京で乗ってからです。
そんなこんなで最近暇なときYoutubeでジェットコースターの動画見てたりします。

でも、外国のコースターでギネス記録とってるのにはあまり乗りたくないです。
例えばKinda kaとかね。
確かにそのギネスの分野では凄いところがありますよ。
最高速度【当時】・最高到達地点・最大落差
でもジェットコースターとして考えたら加速して山2つ越えただけで終わりってつまらなくないですか。
なんかただギネスとるためだけに作られた気がしてならないわけですよ。
ドドンパはトンネル作ったり0G地点作ったり垂直タワーとかあるのに。
その点考えると日本のコースターっていいと思うんですよ。

さて、愚痴はここら辺でおわり。

Q1 とりあえず名前をどうぞ

ds3898

Q2 何年生ですか?

高校3年生です

Q3 何組ですか?

5組です

Q4 何番ですか?

3*4番です


Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?

なんで学ランの選択肢がないんですかw

Q6 担任の先生の教科はなんですか?

国土国語


Q7 担任の先生はどんな人ですか?

6組の担任とつるんでる(


Q8 副担任の教科はなんですか?

体育です



Q9 副担任はどんな人ですか?

世界陸上出場経験者らしいです


Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?

面白いので。ええ。


Q11 一番好きな教科はなんですか?

数学と生物ですね



Q12 一番いやな教科は何ですか?

国語と化学ですね。



Q13 係、なんですか?

入ってません


Q14 委員会はなんですか?

入ってません



Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?

広島・京都・大阪

Q16 一番好きな給食メニューは?

記憶にない・・

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?

記憶に(ry

Q18 隣の人、どんな人ですか?

記憶に(待

Q19 隣の人の苗字は?

Wtnb

Q20 隣の人に一言。

あ、すいません。通してもらえますか・・・

Q21 学校までの距離は遠いですか?

10kmは遠い方ですか?

Q22 通学方法は?

冬以外自転車。
冬も自転車バスです

Q23 何部所属ですか?

サッカー部です。
引退済みですが


Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?

5,60回は(ぁ



Q25 何の教科の先生が一番好きですか?

生物の先生


Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?

化学です!

Q27 一番好きな学校行事は?

学校祭ですね。やっぱり。

Q28 クラスにヤンキーいますか?

いないと思います。

Q29 クラスに登校拒否いますか?

一番親しい友だちが(ぁ
いや、彼は休学中だ。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?

数えられない…


Q31 前の席の人の髪型、どう思います?

可愛いかんじ
男子ですけど(ぉぃ


Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。

女子ですた(


Q33 国語ってどう思います?

小説とかうざ(

Q34 数学ってどう思います?

はまると面白い


Q35 社会ってどう思います?

地理大好き

Q36 理科ってどう思います?

生物大好き

Q37 英語ってどう思います?

先生怖い

Q38 音楽ってどう思います?

歌えません!(

Q39 美術ってどう思います?

楽しいです!


Q40 体育ってどう思います?

楽しい。筈なのに。

Q41 技術ってどう思います?

楽しかった。先生が。

Q42 家庭科ってどう思います?

調理実習が好きでした

Q43 学校の周辺、何がありますか?

マンションしか。

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?

約1名


Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?

バカなw


Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?

知らない・・・


Q47 学校で何か飼ってますか?

生物部でしか飼ってないですね

Q48 校則とか厳しいですか?

携帯持ち込み可とかw

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?

ありますw
写真溶けたw
映画見に行くとき困ったw


Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。

上から見たら漢字の形してるそうです。
そんな機会ないけど

Q51 好きな人とかいます?

い ま せ ん

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?

知らん

Q53 先生は結婚してますか?

夫を尻に敷いてるって噂が

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。

iPod!(ぁ


Q55 校則破ったことありますか?

ないっす

Q56 教師に怒られたことありますか?

問題解けなかったら国語の先生に怒られた

Q57 クラスにいじめとかありますか?

ないわ。
中学ならまだしも高校であったら終わってますよ。ええ。

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?

ボディーガード
料金いただきます(駄

Q59 先輩とか怖いですか?

ちょっと。

Q60 後輩とかかわいいですか?

うざかっ(ry

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?

英語の先生かな

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?

国語の先生かな
担任とは雲泥の差(ぁ

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?

良さそう以前にまじでエキスパートです。

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?

生物の先生

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?

英語の別の先生

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?

Q65の人

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?

できればスマブラを必修科目に(駄

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?

別に

Q69 バイトOKですか?

おkです

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?

別に

Q71 学校、創立何年くらいですか?

設立が1902年です


Q72 校舎はきれいですか?

一昨年作ったばかりなんで。
めっちゃ汚れてます(ぇ


Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?

何型だろうか(ぉぃ

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?

名古屋城の鯱の
みんな反応しますw

Q75 女子校ってどうおもいますか?

知らん

Q76 男子校ってどうおもいますか?

知らん

Q77 学校は楽しいですか?

もちろん

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?

公立



Q79 友達何人くらいいますか?

1人と50匹(ぁ

Q80 異性の友達とかいますか?

いません


Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?

医学部10人くらい行きそう

Q82 嫌いな奴とかいますか?

別のクラスに

Q83 ブリっこってどう思いますか?

死んでく(待

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?

副担の先生ですかね

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?

トイレ

Q86 学校に幽霊とかでますか?

出て欲し(ぇ

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!

ない、すぐばれるからw

Q88 職員室って入りにくいですよね。

いいえ(ky

Q89 冬の理科室って寒いですよね。

別に


Q90 扇風機ですか?クーラーですか?

団扇です

Q91 はやく卒業したい?

受験は終わりたい

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?

30位以内


Q93 テストでの過去最高点数。

100



Q94 テストでの過去最低点数。

24


Q95 学園祭とか楽しいですか?

楽しいですね



Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?

学園祭の方がちょっと

Q97 自分の制服、どう思う?

他校と区別つけばよろし


Q98 自分の学校、どう思う?

ネタの宝庫(


Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?

理系地理の人のたまり場

Q100 最後に一言。

時間はたいせつにね☆

>れんトクさん
無事でよかった。半日続いたらやばいと思った方がいいですよ。

>naoyaさん
訪問ありです。
点数はそうでもないです。まだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

金を払って、恐いことをする理由が分からん(爆

No title

友達が1人と50匹って・・・(爆

No title

しまった・・・地雷か・・・。
行く先々で踏んでしまいますw

大会にdsさんが参加できなくて申し訳ないです。
すんません。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
