スポンサーサイト


4月はゼミの発表と新入生歓迎会があって大忙しでしたが、無事にそれらも片付いて暫くは余裕がありそうです。



・・・と、思っていたのですが。


27日の日曜日

朝起きたら例のあの感じ。


少し動いて確かめたところ、ほぼ間違いはなく



気胸だあああああああぁぁぁぁぁぁ!

アイエエエエエエエ!!気胸!?気胸ナンデ!!?

ゴールデンウィークが爆発四散!サヨナラ!!


ということで、貴重なGWは入院生活でパーになりました。

といってもGW中に入ってた予定は山に籠もる採集しかないので、それはそれで何もないGWだったような。


前回、前々回は右の肺。今回は左でした。

これで両方の肺手術したので、もう勘弁して欲しいんですけどね。


虫のこと

レイディが蛹化準備に入りましたよー!

9頭中8頭が蛹室の中にいます。1頭は既に蛹化していました。

雄と雌の羽化ズレの心配は必要なさそうです。よかったよかった。



ゲームについて

あまり東方やらなくなって艦これやってる時間が増えたせいか、結構アニメ見るようになりました。

最近のアニメってかなり出来よくなってるんですね。

でも脚本というかストーリーは当たり外れが多いかな。昔からそうだったんでしょうけどそういう部分を意識して見るようになりました。

多くアニメ見るようになると序列もできますが、ストーリーが奇抜な奴が結構好きですね。

今期でいうとダイミダラーとかかなり上かも

他には原作を読んで、どうアニメ化されるのかとかも気になりますね。

今期では弱虫ペダル。そういえばテラフォーマーズもアニメ化されるんだっけか・・・

キャストがつい先週発表されましたが、なんか違和感が・・・

小町艦長とか絶対テニプリ忍足の声じゃないっすよ・・・

まぁどうなるのか怖いけど楽しみです。


あとGW中の電王一挙放送も見てます。

ギャグテイスト多くて面白いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
