

もう今月終わりですか、早いですね。

あったことを簡潔に書くだけですが、生存報告です。

レイディ

およそ半分が蛹化しました。まだ蛹室作ってないのは1頭。

最終80g超えの個体もいたので楽しみですが、そろそろ暑くなってくるので対策講じないと。


クメノコ

羽化した個体が活動開始しました。

またマット買って産卵セット組もうと思います。

ミヤマ

同じく動き始めています。しかし累代は今回は見送る予定。

1人暮らし始めた状態で既にレイディ、マルバネ、クメノコといる状態では他の虫の余地がね・・・

取りやすい国産種はいつでも再開できるし、成虫だけで楽しむ方向に変えようかと。


今期アニメ

ニコニコで配信されてるの見てます!原作知らないのが殆どですけど案外楽しめてる。

YJは購読してるのでブリュンヒルデ、来期は東京食種はわかります。

ハマトラ・・・?そんな作品YJには載ってないですよハハハ

んで、秋には満を持してテラフォーマーズのアニメ開始。

巨人と比べて連載開始から比較的短い気がします。といってもストックは充分あるのか。

弱虫ペダル見て実感してますけど、心理描写に文字が多い漫画はどうしてもアニメのテンポが悪くなりますね。

スポーツ系の漫画でそういう傾向が著しいと思います。

まぁテラフォは、ゴキブリが出て、殺す。 だけなので心配いらないと思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
