誤入力で面白い字を発見しました↑

また最近もいろいろとあったので近況報告だけ。

先月の話

気胸の後、札幌近郊の山に少し登ったりしてました。

SANY0324.jpg

これが5月の札幌市

いや、誤解を招く表現はやめよう。

山の上はまだまだ真っ白。下山はスキーあると凄く楽しそうでした。


大学構内で拾った虫

SANY0354.jpg

クロカタビロオサムシ。
ちょっと珍しいみたいです。後輩に羨ましがられました。

レイディ

大体蛹化しました。

P_20140613_132650.jpg


メタルラックを買ってデュアルモニタ状態にしました。片方テレビなのでゲームもできます。しかしwiiもPS2も実家に置いてきた。
気になるゲームがあったらそのうち持ってくるつもりです。

まぁ艦これに嵌ってる今は時間がないかもしれないですが・・・



来月のTOEIC申し込みしてきました。これは頑張りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード