最近熱いものとか

そういえばこのブログ始めた頃はまだスマブラやっててホームランコンテストとか言ってた記憶がありますが

結局あれからやってないね。Wii買い直して毛糸とカービィWiiはやりましたけど、20周年記念コレクションとか買っただけで特に触ってないですねぇ。カービィ3は暇があればやりたいと思うのですが。

1人暮らし始めてからはアニメ見る時間が格段に増えましたね。艦これとかオンゲしながらニコニコで。

アニメも見始めは手当たり次第にチェックして1クール10本以上見てたけど最近減ってきて5本くらい。

それより東映がニコニコやyoutubeで過去の特撮配信してるの知って、そっちを見るのが今は忙しいかな。

現在ニコニコでカーレンジャー、youtubeでビーファイターという、僕のリアルタイム作品が到来してて凄く懐かしい気分です。

ビーファイターは今見てもこれが一番格好良いと思います。メタルヒーローの重厚感と左右非対称でメカニカルなデザインね。

カーレンジャーは・・・あまり記憶がないんですが、ふと気になって調べた時にギャグに関する逸話が出るわ出るわ・・・
当時普通に格好いいと思って見てたんだけど、こんなにギャグだったとはなぁ。
子供時代と大人になってからで二通りの楽しみ方が出来る作品ですね。

あとは今youtubeでアギトやってるので、仮面ライダー殆ど見たことない友人と一緒に見てました。
クウガも見せたんですが、クウガのストーリーは大分お気に召したようです。
順調に龍騎、555まで楽しめたらいいなぁと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード