2017

新年あけましておめでとうございます。

えー、7月から今度書こう書こうと思っているうちに、年越してました。

いやー2016年後半もいろいろありましたねー

忙しかったのは確かだけど更新する暇もたくさんあったのにねー

なんでだろうねー


原因を少し考えてみたんですが、これまでの自分はこのブログと同じように、ある用事からスケジュール帳を買ってその後放置していたんですよね。

予定が入ってもスケジュール帳に書き込む習慣がなかったのです。

なぜかというと、スケジュール帳を毎日確認する習慣がまずついていなかったから。

そこでスケジュール帳を毎日使うところから始めました。

当時の自分は生活リズムも乱れ気味だったので、起床、就寝の時間を確認してスケジュール帳に書き込むようにしました。
ついでにパソコンをシャットダウンする時間もメモするようにして、これで随分生活が改善しましたね。


ブログについても同じように改善できないかなと。

まず自分のブログを毎日見ていない時点で相当問題だと思いますが、出来る範囲から直していかなければいけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード