スポンサーサイト


模試か・・

最近模試とか受けるの楽しみになってきました。

勉強の定着度がわかるのがいいですよね。
今日はセンター試験対策シミュレーション模試というのがあります。

理系は11時登校なんですよ~

校内模試は理系7位でした。東大志望者に2点差で負けた。

学年末考査の結果
国語 75
数学ⅢC 134
課題探求 75
リーディング 72
ライティング 68
地理 65 アルファベットで答える欄に数字で答えてたよ!
政経 42
外国人の名前書く欄にベッカムと書いた強者と、現在の連立与党に自由民主党とみんなの党と書いた猛者が。
倫理 71
化学 83
生物 78

763/1100

残念ながら7割行きませんでした。そりゃこんだけ遊んでたら(ry

更新
メタナイト 1064.8m(258%)
keysさんと同じ記録じゃねw方法違うけど
ABAが二発外れてるのが残念。
その後233%で空振りました。。。死ぬ。。。

追記:はい、すっかりコメ返忘れてました。
>魑魅魍魎謳さん
ほんとすいません
いい点取ったからって浮かれてるとこうなるんですねすいません
以後気をつけますすいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント返し忘れること私もあります;;

…はい、コメ返し忘れてますよー(

No title

突然ですが、40kmいったらDBDは解禁とかどうすか?

No title

この前の模試で、河合E判定・代ゼミA判定でした。
手ごたえ同じだったのに・・・
一体模試ってなんなんだろう。。。


ちなみにベネッセではN判定。
まさかのコードミス(爆

No title

私も模試は好きですね。理由は貴方と同じです

しかし、スマブラでもすばらしい記録を出しながら
勉強もいい成績を修めることができる
貴方はすごいです

私の場合、どっちか(主に勉強)は
どうしても疎かになります・・・^^;
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
