トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



高校の3年間ずっと皆勤だからなのかな

遅刻する夢ばっかり見ますw
あとクラスメイトがゲスト出演してきますw

それとは別に休学中の親友が登校してくる夢とか・・

更新
滅多那異斗 1090.8m(264%)
ABAが相変わらず一発ずつしか当たってないんですが何で6%も違うんだw

>Kanatoさん
前ブログとは返信の仕方変えたんでまだ慣れてませんw
記事眺め直してコメ返抜けてたってこと実はよくありますw

>Wazzさん
できればDBD無しのWR法全部試してからにしたいですね。できれば。

>ゴンタさん
河合の方が比較的厳しめですが。
どっちか記述模試とのドッキング判定と違いますか?

マークミスわろすw

>PYIKさん
偏差値70台が何をおっしゃるw
PYIKさんもTHS40km到達時はDBD導入キャラ5体だけじゃないですか。

自分は部活が思わしくなかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですかww
それだと相当厳しそうなのが
ワリオ、ウルフ、ピーチ、マリオ、フォックス、クッパ、ガノン、サムス
辺りが相当厳しそうです。

No title

私はよく学校に行く夢をみるので
1週間の疲れが倍になります(ぇ
しかも妙にリアルでほんとに1日たったと思い込むので
土曜だと思ったら実は金曜だった、というときの
絶望感といったら・・・(

No title

現実と同じような夢しか見ないなぁ~

本当はエロイ夢とか見たいんだけど(爆

No title

自分は夢を見てすらいまs(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード