二兎追って二兎仕留めろ!

今年人生最後の更新

ウルフ 1091.2m(263%)
現THS:39609.6m

はい、ということでこれからセンター試験、二次試験の勉強に入ります。
スマブラはできないけどもPCは暇を見つけてできるかと。

今後の目標は、
ガノン +100m
プリン&ルカリオ +50m
サムス +50m
ワリオ +50m
ディディー +50m
クッパ&ソニック +50m
ネス +50m

お、これで40kmいくじゃないですか。


そんなにうまいこといくかっての
さぁ、勉強だ!(ぁ

あとタイトルの意味ですが。

今日ワンピースの映画見にいきます。

・・明日自分のクラスで殺人事件が起きても自業自得ですね・・

>zalgoさん
BTDBDは回避投げに比べて遙かに時間がかかります。ほんの一瞬でも。
どこかにDBD入れて時間短縮しないと無理だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガノンで2200m、ネスで1100m
これで完璧だねw
あとsomething redもやってあげてw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード