指が壊死したら困るけど

寝床でONE PIECE読んでたら指が凍りそうだったので

温度計持ち込んでみました。

最低気温5℃でした。

・・・自分のライフスタイルは。うん。ノーコメント。

でっていう島はDS版のです。言い忘れ
World2,3,4は制覇完了しました。
「スペシャル」よりも「ひみつ」が鬼畜な件

今日は図書館で勉強してました。午前は調子よかったのに食後に眠くなって帰ってきました。
あと、雪が積もってました。ここ数年で一番遅い積雪だそうです。
最近の気象がおかしい気がしてなりません。

そういやもう少しでクリスマスですね。
クリスマスは昔はいろんな物お願いしてましたが、
今年はとりわけ欲しいものがありません。
・・まぁ、過去三年は欲しいものが許容範囲外だったので※
親も引換券っていう苦肉の策に出たわけですが。

欲しいもの無いってことは、現状に満足してるって事ですよね。

これリア充の新しい定義ですか?

>PYIKさん
賢いっていうと機転がきく感じがありますけど
自分はけっこう頭は凝り固まってますねw

カングさんの地元強すww

>ゴンタさん
64とかw

>魑魅魍魎謳さん
そうですね、河合塾の数学で最高73点で、100点の場合は偏差値118ってのありましたね。
全統模試であんな数字出るもんなのかとか思いました。



※過去三年の欲しかったもの
虫の生体×2
nintendoDS(券の発効条件があり、まだ満たしていない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

虫の生態ww
さすがですw

とりあえずクリスマスプレゼント中学生になって時点で内気rの俺は((

No title

私の家ではここ数年現金ですねww

No title

自分は小6から何も貰っていまs(ry

No title

家の中でもそんなに気温下がるものなんですか~w

私は今年はポケモンを(ぁ
かなり今更ですよねw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード