俺の学校は27日まであるぞ!

指が腐り落ちる夢見ました。縁起でもない。

雪が降り積もって、ようやく北海道らしい冬になってきました。

Yoshi Island DSはラスボス面制覇。ですが隠しステージが三面残ってます。
今年中に終わらせられるかなぁ。

勉強はまぁ順調です。
平成16年追試験国語の問題118点だけど。

冬期講習であと5日間学校通いです。
登下校だけで2時間使うのでけっこう時間が無駄になってたりします。

>魑魅魍魎謳さん
何が言いたいんだw

>ゴンタさん
生々しいな

>銃徒さん
厳粛ですね(?

>カングさん
外はもう最高気温が氷点下の真冬日ですからね。
窓開ければもっと寒くなりますよ(ぇ

エメラルドで止まってる奴に今更と言ってはいけない。。。
DS引換券の発効条件は
・一日のPC+ゲーム時間が一時間以内であること
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のところは雪自体降ってないです・・・

No title

どうもお久です。
Yoshi Island DSはどのくらいやったのか記憶ないですね・・・
攻略本ありで全コースクリアしたような・・・

あ、あと時間気にしないで下さい(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード