スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」


一等しかないくじなら当てる自信はある。

二画面よっしー島は止めて、今度はUSDXに走りました(
真格闘王の道全コピーアタック(途中)
ファイア 12分
ソード 10分
ビーム 8分
ウイング 12分

因みに自己最速はジェット5分10秒です。

あと、自分は社会科は地理習ってます。
地形図はもちろん、グラフから読めることと知識を組み合わせて答えなきゃイカンので
けっこう大変ですが、慣れるとかなり楽しかったりします。

どんなこと覚えるのかっていうと
例えば今sinさんがフィンランドに滞在してますよね、
フィンランドをはじめとする北欧諸国はいずれも携帯電話普及率が日本より高いです。
その理由とは?
とかですね。


久々の虫ネタです
ギラファの♀がセットから出てきて力尽きてました。ご苦労様でした。
セット内部コバエ地獄になってるけどどうすりゃいいのだろうか。
もう一♀いるのですがこっちは元気です。


>PYIKさん
兵庫県で雪降ったら異常気象だってw
豪雪地帯は雪に飲み込まれると思いますよw

>罫線さん
攻略本は久しく買ってないなぁ
嫌でも気になるからwあんたの場合だとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いときに屋外でフタ開ければ、コバエなんて寒さで動けなくなるんじゃないですか?

No title

一等は一度当てたことがあります
別に欲しくもなんともないものでしたが・・

雪に関しては地面に落ちたらすぐ溶けるような、
いわゆる粉雪すら降ってないということです
積もったところは、1回見たきりですね

No title

但馬が兵庫県にあることを忘れてはいけませんよ(何

No title

前のはもらってないとでも解釈してください(

地理は歴史ぐらい嫌いですw
用は社会が(

No title

ジェットってそんな強いんすかww
どう攻めるかわからんw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
