スポンサーサイト


カナダの首都はオタワ\(^o^)/です

忘れてた画像達でも

この前倫理の勉強してたら・・・

kk+055_convert_20091226182230.jpg

先生の自作問題で、しかも過去問です。遊ぶな。。

虫の世話してたら・・・
kk 057

こいつら基本本能だけですからね・・・

あとダニ凄いのでダニ取り噴射しときました。

さて、昨日はクリスマスだったワケですが。
枕元にあったものは



kk+058_convert_20091226182702.jpg

ムンクの叫びでした。

>ゴンタさん
産卵セットだぞw 卵が先に駄目になるわw

>PYIKさん
この前言ってた折りたたみ自転車ですか?

まぁ兵庫県は・・

>zalgoさん
何が言いたいのだ

>魑魅魍魎謳さん
中学地獄ですねそれw

>Wazzさん
できれば動画うpします。
昨日やったけど5分台は出せた。
前記事地理問題解答

・フィンランドなど北欧諸国は冬の積雪で電話線が切れることがあるため、
無線の携帯電話がより普及することとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

使えるトコが限られてるし

今年はクオカードでした。。。

No title

先生何してるんですかww
プレ(ryは去年と同じく某携帯音楽プレイヤーですた。壊れちゃいましたからね。。

USDXのジェット凄いですね。ハンマーでは5分切ってますが他は全然ですorz

No title

先生オモロイすねww
そういうテストだと気合入るw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
