スポンサーサイト


M-1見てました

パンクブーブー面白い。爆笑オンエアバトルの頃から見てましたけどネタがわかりやすいです。
Non styleも良かった。
笑い飯は本当にネタがなかったんじゃないかw
あと個人的には聞き取りにくかったです。

真格闘王への道 ジェット 5分12秒です。
自分のできる限りでパターン化しました。
クラッカー:ジェットクラッカー
ダイビング:ダイビングロケットに略します。
:易 :やや難 :難

ウイスピーリベンジ:目標20秒以内
・クラッカー連発。溜め中の炎は当てない。画面左側でならダイビング2ヒット狙いで。体力280ほど

ロロロ&ラララリベンジ:目標20秒以内
・ダイビング往復2発。2回目は遠距離からつかまないと仕留められない。体力各150ほど

クラッコjrリベンジ:目標10秒以内
・クラッカー2発。ワドルドゥ出したらダイビング。出さなかったらクラッカーあと2発。体力180ほど

クラッコリベンジ:目標15秒以内
・クラッカー2発。
・ワドルドゥ出現、早めにダイビング(2ヒット)。ダッシュジェット頭突き。体力260ほど

カブーラー:目標20秒以内
・AB同時押し連打でごり押し。ダメージ気にせず打ちまくる。速ければ12秒で倒せる。自分は斜めの攻撃を当てるように心がけてます。

中ボスオールスターズ:目標30秒以内
・死体処理はジェットキック強かダッシュジェット頭突きで。
・Mr.チクタク:クラッカー。溜め中炎×2、振り向きクラッカー。溜め炎×2、振り向きクラッカー。ジェットキック強。体力180ほど
・グランドウイリー(だったっけ):クラッカー。溜め中炎×2、振り向きクラッカー。ジャンプ回避。クラッカー。体力150ほど
・ファンファン:クラッカー。{溜め中炎×2、振り向きクラッカー}×2。溜め炎×1、ジェットキック強。体力200ほど
・ファイアーライオン:ファンファンと同じ。体力200ほど。
・いずれも溜め中の炎を当てるより攻撃回避を優先したほうが早い筈です。

マスクドデデデ:目標 ここまでで2分以内
・基本クラッカー連発。溜め炎当てると食らい無敵でクラッカー外す可能性も。
・ハンマー(ジャンプ無し縦振り)とジャンプ攻撃についてのみダイビングがよい。体力450ほど

ワムバムジュエル:目標40秒
・最初のハンドプレス3発で 地上クラッカー、ジェット頭突き弱(苦手なら溜め炎)。
・右手が岩落とし→クラッカー2発は厳しい。溜めてガードが無難
 右手がビーム→クラッカー。ジャンプ回避。落下しながら溜めてクラッカー
・クラッカー多めに当ててると次のハンドプレスが速いので注意。この場合クラッカー1発のみ。
・次のつかみ攻撃でクラッカー当てられない場合もあります。ジェットダッシュで妥協するのも手。
・今までのを全部当ててたら一発目パンチに真っ向勝負でクラッカー。
 倒しきれないならジェットダッシュ。次の爆弾はうまくいけばダイビング決まりますが難しい。体力350ほど

ギャラクティックナイト:目標40秒
・パターン無し。ジェットダッシュとクラッカーを上手く使い分けてください。
・ダイビングは画面真ん中に星が跳ねる場合に使うと2ヒットの確率が高い。カービィが跳ねるとダメージを受ける。
・雑魚敵は吹き飛ばし、ジェットダッシュ、クラッカーを駆使しましょう。ダイビングは時間の無駄。体力600ほど

マルクソウル:目標40秒
・最初のブラックホール前にクラッカー2発。頑張ればできる。
・カッター1発目にダイビング(2ヒット)。2発目をよけてクラッカー。
・種飛ばしの前に横移動が入ることが多いので、クラッカー3発は入れることができます。
 蔓にダイビングしても当たる確率は少ない。連続瞬間移動が入る場合が多い。
・二つに分かれて攻撃はペイント弾がけっこう時間を食う。神頼み。分離前にクラッカーは厳しい。合体時にクラッカー1発確実に入れましょう。
・もう一回カッターが来るのでダイビング、クラッカー。運が良ければこれで倒せます。体力650ほど

何も見ないで書いてるんでどっか間違ってる可能性が;

>ゴンタさん
クオカードwどんまいw

>Moさん
自分はハンマーで5分切れませんw
友人のおずは4分2秒だそうです(阿蘇

>Wazzさん
気合い入るんかw
俺この問題間違えたしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

M1今年あまり笑えんかったです(ぇ
前のブラマヨやチュートリアルのときはメチャ笑ったのになw
性格が捻じ曲がったからかもしれないww

あと知らんボスの名前書かれても困r(殴

No title

パンクブーブー面白かったですw
名前以外好きです(
特に理由はないんですけどねw

笑い飯は本当に燃え尽きた感じがありましたよね
あと原市中いったことあるんでちょっと感動でした(何
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
