

ふと思った (1/5記)

2007年の年末あたりだったか、「ブラジルの予言者ジュセリーノの予言」的な番組見たことがあります。
そこでの予言内容は

・2008年9月 アジアのある国で100万人規模の被害を出す地震が発生する

・2009年 新型インフルエンザが流行 死者数百万

うろ覚えです。
地震は四川省大地震のことなんでしょーねー。5/12でしたけど規模は一致してます。
新型インフルはまさに今ですよね。
死者数は番組制作側の「数万じゃインパクトが薄い、もっとだ!」とかいう捏造があったりしそうだがw

自分としてはこういう能力があってもいいんじゃないか(? と思います。
事実完全にではないが概要は的中しているのだし。
普段の人間の脳は30%の力しか出していないそうだし、まだ解明されてない力もあるのでは。

でも・・未来が見えてる人生って面白くないよね(ぁ

そーいえば今年のW杯の予想もやってた気がします。当たってるのだろーかw
その内容?忘れたよw

1/4,5でセンター試験リハーサルテストをやってきました!
英語 182(リスニング48) なんと9割!
数学 183 マーク段ズレで12点落としたって笑えない・・
国語 161 奇跡ですね わかります
化学 93 うん、いい感じ
生物 84 見直しで直した場所がことごとく間違っていた。。
地理 68<(^o^)>オワタ
合計 819/950
800点届いた!これでかつる!

>yousukeさん
デュバルですねー。自分あの人好きですw
実は函館は温帯気候なんですよー
1月の平均気温はこっちより少々高めで過ごしやすいはずですが・・w

>zalgoさん
なんとしてもバトンはやります!(ぁ

>魑魅魍魎謳さん
多分あの人らは猿の血が濃いんでしょう(滅

 いう文章を投稿するつもりでしたが、

1/15 自然気胸により入院しました。
センター試験は追試を受けることになりました。

現在は退院し、元気にPCに向かっております(ぉぃ
追試日は1/30,31です。それまで頑張ります。

それにしても前日までにセンター試験追試を申し込んだ人は全国170人ほどいるそうですが、
インフルエンザが162人だったはずですから、自分は全国の受験者40万人中8人の特例ですねw

これで無事合格できたら同窓会で笑い話として盛り上がるでしょうけど
落ちたらシャレになんないですね・・

なんつーか、波瀾万丈な人生を歩んでるなぁと実感しましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫ですか!?
体には気をつけないと、ですね
追試頑張ってください!!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
