

BTNはインスピレーションです

ルール


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

回しましたとか面倒で言ってられません(ぁ


バトンを回す5人


・ゴンタさん

・銃徒さん

・いっさん

・Saladさん

・naoyaさん


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


・ゴンタさん・・・大和小鍬同盟だっけw

・銃徒さん・・・ゴンタさんのブログを介して

・いっさん・・・DAYさんの掲示板で

・Saladさん・・・大和小鍬同盟です

・naoyaさん・・・ブログで


・良い所を書いてください。


・ゴンタさん・・・気性が穏やか

・銃徒さん・・・気さく

・いっさん・・・ノリがいい

・Saladさん・・・マジメ

・naoyaさん・・・純粋


・イメージできる色を書いて下さい


・ゴンタさん・・・緑色

・銃徒さん・・・黒色

・いっさん・・・青色

・Saladさん・・・赤色

・naoyaさん・・・黄色


・動物で例えると?

・ゴンタさん・・・牛

・銃徒さん・・・犬

・いっさん・・・亀

・Saladさん・・・猫

・naoyaさん・・・鹿



・罰ゲームを決めてください

いや、無しで。


・共通点

学生


・自分のことをどう思ってると思う?

ふざけた奴


・この人たちと今後どうしていきたい?

仲良く!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和小鍬同盟ではなく、Saladさんブログからですよ。
自虐が強烈過ぎて、コメントしようか迷った記憶ありますww


No title

お久です~。
とりあえずバトン了解です (*゚ρ゚)ゞラジャ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
