スポンサーサイト


一応BMIは20越えてるのだが

痩せ型で気胸になりやすいって言っても1週間後再発はねーよ/(^o^)\

あと昨日の記事の卵円窓と正円窓逆でした。サーセンw

で、右の胸に気胸セット(俗称:弁当箱)つけながら生活してます。

×俺なぁ、膝に爆弾抱えてんだよ。
○俺なぁ、胸に弁当箱抱えてんだよ。

右腕動かすと疼きます。。
これつけたままセンター追試になりそうです。
しかも試験は近年稀に見る難問揃いとかね。
なんてハンデ戦ですかこれは。

とりあえず今日明日でセンター本試やってみます。
時間に間に合う気がしないけど。。。

ついでに今のPCしてる体勢もかなり辛いので
暫くパソコンは休止しようと思ってます。
1/28に記事予約してますけどコメ返できません。悪しからず。

>PYIKさん
それ自分もあります。
音重ねまくってるのが気に入った理由でもありますけど
あれはイヤホンで聴くものじゃないですw

>ゴンタさん
だからそれは個人の考え次第だって。
たぶん右耳貯金じゃなくて左耳借金だと思います(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

× PCに向かう
○ 回復に向かう

お大事に…

No title

今年のセンター難問ぞろいでしたね。
数ⅠAとかは、赤本では必ず90点以上とれる人でも、50・60台続出でした。
もちろん私も例外ではなく・・・

それにしても、気胸で追試って最悪ですね。。。
でもD,Sさんならセンターレベルは余裕でしょ?(爆

No title

こんばんわ、変態です(ぇ
よくブログにコメントくれるから、お返しに来ました(?)

改めまして
こんばんわ、バカです(笑)
自分は本当にバカ・・・というか勉強不足ですから
センター試験の問題、私がやると恐らく一問も解けないかとw
ハンデ背負って取り組む姿とか、私の目から見るとカッコイイですな(謎)

長々とすみません><;
体大切にね! お大事に

ちなみに私のBMIは17だ!
どうでもいいことばかりすみません、お邪魔しました!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
