ネットしないと言った矢先

やりまくってます。サーセンw

数ⅡBも100点でした。こっちは時間さえ足りればけっこう何とかなります。

結果 (本試)
地理 74
国語 141
英語 157
生物 89
数学 200
化学 93
754/900
文系科目とのギャップおかしいだろw

あとなんか東大目指してる友達は821/900だそうです・

つべでサブアカ作りました。カービィ系の動画はこっちで上げることにします。
USDX持ってない人には意味不明のチャンネルだと思うんで気をつけてください(何


テストうp


昨日は下で寝ようとしたら親のいびきが五月蠅くて寝られませんでした^^;
真夜中に抜け出して二階で寝ました。

さて、勉強・・といっても理系科目はもうほとんど覚えたし
文系科目は覚えようとしても頭に入らないし

よし、USDXやるか(待

>zalgoさん
マークミスで落とすのが自分流です(ぁ

>PYIKさん
全国的に平均がガタ落ちしたそうです。
去年、一昨年と比べて高得点の層が低い方に大きくズレたそうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつのまにか更新ラッシュが(
100点とか半端ないですねw

No title

数学の点数凄いですね!

カービィもすげぇ! やったこと無いけどw
そして畳の部屋とか羨ましい(笑)

更新スピードが・・・

気胸治ったの?(爆

No title

お久しぶりです。
センター試験、残念でしたが、追試で何とかがんばってください!
自分もあと2年です・・・(^^;

あ、数ⅠAやってみたら6割8分でした(^^;)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード