スポンサーサイト


追試前に運を使い果たした感が

USDX・真格闘王のジェット更新

04:29:10

まだミスが少々ありますが、
四天王戦の強運で巻き返して4分半切ることができました。





さぁ、明日はセンター試験追試です。
頑張ってきます。

>魑魅魍魎謳さん
暇(ry(黙(滅

>Selkirkさん
親の寝床でーす
USDXは一度やってみることをお勧めします。

>ゴンタっさん
アナタの笑いのツボさっぱりわかんない件

>正っさぁーん
お久でーす!
まぁ一年の内はね・・そんなもんですよ(

>ゴンタさん
インフルにワクチンが効かないのは免疫記憶してもすぐにウィルスの基質が変わってしまうからだっ

>PYIKさん
それは生まれつきの丈夫さもあるでしょうね。

自分は冬にドブに転落して泳いだこともありますけど
風邪引いて病院に行ったことはあります(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょw速いww
俺はヘルマスのハンマーで04:44:44を出したことしか覚えてませんww

No title

カービィは・・・分からん←
スカイハイとグルメレースは好きですが(え

センター追試でしたね!
D,Sさんのやばい数学スキルが発揮できたことを祈ってます!

撮影方法

三脚でも使ってるんですか?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
