土壇場の底力

一日経って気持ちが大分落ち着いたので。

事故祭典結果

地理 89 ちょw奇跡w

国語 143 眼中に無し

英語 188 ちょw奇跡w

リスニング 46 ちょw奇跡w

生物 97 はぁ・・

数学① 100 眼中に無し

数学② 83 はぁ・・

化学 96 はぁ・・

計842/950, 795/900

二日目しくじったおかげで残念ながら9割越えませんでした。

ところでセンターの結果で志望校替えるってどういうことなんでしょう。
自分は北大農学部しか行きたいところ見つからないし、志望変えたこと一度もないです。
一度目標を設定したなら、それを成し遂げるよう全力で努力すべきです。
本当に行きたいと思ってるなら、それくらいのことは簡単にできるはずです。
高校生活の2年もあればセンターで9割越えるくらいの実力は身につきます。
試験の問題が難しかったとしても、本当に難しいなら周りも取れてないし
自分だけ低いならそれだけ努力を怠ったツケではないかと。

んな自分に甘えた人らがレベル低い方に流れて倍率が高くなったりとか、
本気でそこ目指してる人に失礼ですよ。
勝負は時の運とか言い逃れする前に
自分の実力を信じて、2次試験の勉強しましょうよ。

てなことを公で言ってみたい(ぁ

昨日願書書いたらソッコーでミスが見つかりましたw

>Kazuさん
それも別の方向でスゲーw

>正さん
数学・・・はぁ・・・orz

>ゴンタさん
もちのろ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それだけあれば北大余裕ですなぁ~

私の周りでも現役にこだわる人とかは、志望校下げてますね。
難関国公立を受けるD,Sさんにはプラス要因ですけど、私みたいな中堅国公立を受ける人にはかなりのマイナス要因となってます(泣
私が合格するかどうかは2次試験の結果よりも、難関国公立志望の方たちが志望校を下げてくるかどうかで決まるってのが嫌ですねぇ~
とはいえ、力が無いんだから文句は言えませんけどね。
社会の縮図的な感じで、これはこれで良いのかもしれません。

No title

なんかすごいですねw
てか事故祭典ww
だれが上手いことい(ry

センター試験と言えば、
この前学校の国語の授業で、今年のセンターの国語の問題やらされましたよw

No title

どっちかというと現役じゃなきゃいけないって
風潮の方に問題がある気がします

No title

ところで大学って、定員割れ=全員合格なんですか?
高校入試では定員割れの場合最下位から2番目の人と30点差
離れていない限り全員合格と聞いたことはあるんですけど・・・

No title

目標に突き進むのはいいことですよね

今は疲れすぎて家で勉強すると学校で絶対寝ます(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード