スポンサーサイト


登ってきました

朝からいい天気。9時に家を出ます。

11時にスキー場のてっぺんから登山開始

09 10 余市岳 005

12:30山頂(付近)到着
昼飯に遅れそうだったのでさっさと帰りました。

降りてバイキング食ったあとパークゴルフしました。
そしたら雨が降ってきたので風呂に入ることに。

帰りは雷が鳴ってました。ずっと雨。今日も雨。

これから1ヶ月ほど休日も学校に行くのでいい息抜きになったと思います。



山登り に
パークゴルフ に
温泉 ですか。。。









・・・ジジイだ。


>kanatoさん
コメありがとうございます。リンクよろしくお願いします。

>カングさん
コメありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>れんトクさん
コメありg(ry こちらこそリンクよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでははじめまして!UINTです。


時々来るのでよろしくです。

No title

コメントしてやんよ。

そしてたまに覗いてやんよ。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
