スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返から

本題よりこっちの方が深そうなので(

>ペーパーさん
発祥は我がリア友である(

>正さん
・・知りません。素で・・・

>魑魅魍魎謳さん
学校で寝るのは生活リズムが乱れてる証拠ですよー
勉強なんかしないでさっさと寝ましょう(

>ゴンタさん
まぁ一年のブランクは大きいですからね。
その時間と自分の目標、及びプライド(?を天秤にかけるのでしょうか
浪人してもレベル高いところに行ければそれもそれで良いと思いますけど
そこは考え方人それぞれですよね

社会の縮図ってねぇ。
犯罪が謳歌してる現代社会は自分は大嫌いです。
現在の国会でも民主党議員が逮捕されて、鳩山総理の責任問題どうこうの話ばかりで、進展が窺えません
議員全員が本当に国のために働くつもりならそれが理想型ですが
所詮人間ですから違法行為で金儲けに走る人は根絶できませんし。
まぁ、よくない気がします・・

>PYIKさん
確かにそれも真実かも
自分の目標達成より、1年分の時間と費用が大切だっていう考えの現れでしょうかね
倹約ですね(
ってか現役じゃなきゃいけないって思えば思うほど
必死に勉強して高いところ目指すべきでは・・・
以下、本文(ぁ

一昨日熱出ましたー
夕方病院から帰ってすぐ寝て、たっぷり汗かいたと思って起きたらまだ11時でした(
暇なんでもう一回寝直しました。

で、昨日再度病院に行って
穴が塞がってるのが確認できたので、気胸セットを外して管を抜きました。
2次試験まで再発しないよう気をつけていきたいと思います。

ところで
USDXの真・格闘王でノーダメージクリアの練習してたら
04:24:34に更新してしまいました・・
撮ってねーよーorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか関係ないけど今年のセンターの数学
めちゃムズかったそうですねw

No title

確かにそうですねぇ
というか最近の人は目標自体、
明確にもってる人は少ない気がします
だから簡単に志望も下げれるわけで・・

ところで、気胸とか熱とかいろいろ大変そうですね
治ったようでなによりですが・・・
体に気をつけて、2次試験までも頑張ってください

No title

民主党も荒れてますしねぇ~
いったい、民主党と検察どっちが正しいのか。
テレビでは検察正義というように放送してますが、それをそのまま鵜呑みにするのは危険な気もする。
インフルワクチンを効果あると放送したり、大雨による土砂崩れのときだって「大雨=地球温暖化」ばかり強調して、杉などの人工林の問題には全く触れませんし。。。
(土砂崩れ防止という点では、針葉樹より広葉樹の方がはるかに効果がある)
最近テレビは洗脳機関なんじゃないかと思っていたりします。


>穴が塞がってるのが確認できたので、気胸セットを外して管を抜きました

ものすごい痛そうなんですけど・・・

No title

気胸大変そうですね・・・・

部活終わって帰ってくる10:00→寝る11:30→起きる6:30

って感じなんですけどね
疲れが取れないんですw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。