朝青龍引退ですか
ネット投票では「引退は仕方ない」が66%でしたね
今回の暴力事件の前にもサッカーして謹慎処分受けたり
横綱に限らず、相撲取りとしてのケジメがついているのかと聞かれれば
うーん(--;)
まぁ、これ以上相撲業界の評判落とさないように気をつけてほしいと思います。


人類には早すぎるランキングとか最近見てます
電卓実況プレイとか面白すぎるw
どうやったらあんな発想できるのか知りたいw

ところでふと耳にしたCNN騒動
①音楽のPV注文(動画をニコ動にうp)
 ↓
②注文受け作成(動画をニコ動にうp)
 ↓
③DLしてパラパラ漫画的なのを作成(動画をニコ動にうp)



ニコ動動画ランキング一位を取った②について
③の動画を制作現場だと思い込んで報道したそうで。。。
"This is how they made it"って普通に聞き取れたし
海外の反応をまとめた動画じゃアナウンサーより視聴者の方がわかってるw
日本語読めないなら仕方ないのかもしれないけど
それならそんなもん報道スンナってのと
”ネット上で最近話題の新技術”はないだろw



>Wazzさん
むずかったといえばそう・・・かなぁ・・・
数列とかトンデモな出題形式でしたけど、基本聞いてることは同じだし。
ゆとり教育のせいで応用力落ちてるだけな気もしますが;

>PYIKさん
ですね
かくいう自分は大学の研究で海外に昆虫採集に行くのが野望ですが(((
家でゲームしてることが多かった自分らの世代はこういう冒険心持ってる人少ないかもです

体の方はできるだけ気をつけますけど
気胸ばかりは完全に気まぐれですからねぇ
祈るしかないなw

>ゴンタさん
どっちも間違ってんじゃない?
人のこと叩き上げる前に自分らのことをどうにかしろって
だから叩かれるようになるんだって
てな感じですかね

インフルワクチンにしろ、最終的には自分で決めるべきことを
先入観なく考えさせるために、真実のみを伝えることがマスコミの正義ではないでしょうか。

抜糸チョー痛いッス

>魑魅魍魎謳さん
帰宅時間wwwを、どうにかしないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D,Sさんブログに真面目なコメントする日が来るなんて(爆

個人的には朝青龍に引退して欲しく無かったですね。
イチローだって見方によっては「ナマイキ」でもあるわけですし。
それでも力があるから認められる。
多少態度に問題あっても、最強であればいい。
ってわけで、暴行事件の被害者に訴えられない限り引退の必要はないってのが私の考えでした。

ちなみにネット投票の数字の信頼性は低いと思いますよ。
どの投票でも、匿名性をつかった批判が目立ちますしね。
おそらく、そのような人たちが調子に乗って「○○をKOROSU」って書き込んで、逮捕されてるんじゃないですかね~
(KOROSUを漢字にすると、禁止ワードで引っかかる・・・)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード