スポンサーサイト


ギラファ
ぼうず

コクワ
なんか囓ってる

以上(((

ところで大和小鍬同盟どうなったんだろう
隊長失踪中で機能してませんねw

ギラファ駄目だったので
近々増種に踏み切ります。
多分パプキンになるでしょう(

>ゴンタさん
では格闘技で最強になれば人殺しても罪に問われないんですか?

朝青龍が大きな態度取って良いのは相撲界に限りでしょ。
一般人に手を出したのは相撲界の大物でもなんでもなく、一人のモンゴル人です。

だからイチローの発言は大したことじゃないと思われ
まぁ自分が頂点と自覚するのもアレですけど

>バトンの皆さん(何

ありがとうございます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・・、ギラファ駄目なんですか・・・(何

カブトムシ死んでから放置なんですよね・・・w
ちゃんと埋めるか標本にするかしないとかわいそうですよね・・・。

小僧は何してるんだろ?

訴えられなければの話です。



大和小鍬同盟なつかしいっすねぇ。
ほとんどの人が失踪しちゃいましたからねぇ~

私は失踪していませんが、コクワ全滅したままですし(爆

No title

しばらくコメできてなくてすみません。
ゲームに没頭していました(ぁ

コクワいい感じですね。
家のコクワは♀が★になったので累代途絶えましたorz
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
