スポンサーサイト


あと2週間

で前期日程の二次試験です。

正直勉強が間に合うのかどうか微妙なところです。
そう言っている今もこうしてPCに向かっていr(

もうPCが毎日の楽しみになっちゃってますね。駄目だね。
東方BGM流しすぎて耳から離れないし、勉強に集中できんし

あとwiiの返却準備も完了したし、そうなったらそうなったでDSに嵌りそうだし


kk+065_convert_20100211174434.jpg
HI★MA★TSU★BU★(氏

・・・いろいろgdgdな感じが嫌ですねー

>yousukeさん
駄目でした・・・

サーセン、俺の言えることじゃないそれw

>ゴンタさん
暴力事件は訴えられるじゃん
朝青龍アウトー

saladさんに隊長代理でも頼んでみる?

>銃徒さん
囓ってるだけでいい感じとは浅はかな(滅
まー交尾してないかもしれんしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちもあと約2週間で学年末テストで心の準備をしてるとこです。

パソコンないと何も始まらないんですよねー(

お金で作ってるんですかね?
無駄に凄いですw

寒いんで外行きたくないんですよね・・・
なんであったかくなるまで埋めるのh(ry
嘘です。そろそろ埋めないと流石にかわいそうです・・・

予備校各社はどこまで予想が当たってるのか。。。

私も2週間で2次試験前期です。
こっちは理科1科目なので、範囲を一通りやるのは余裕だったりします(ぁ

とはいえ、上位国公立志望の方たちが結構流れてきてるので心配ですが。

No title

え、一円(笑
無駄にクオリティ高いですね(笑

そういえば同盟ありましたね←
うーん・・・隊長、小僧と行方不明に・・・
掲示板、閑古鳥が鳴いてますね。

次のテストで順位を60位上げればPSP買ってもr(ry
えっと、今400分の210位ですOTL
このハードルは結構きつい・・・

No title

小銭でもこんなにすごい暇つぶしができるんですね(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
