更新
カービィ 1043m
という夢オチでした。やけにリアルだね。
まぁあと1%確認してるし無理でもなさそうです。
たぶん他のキャラが優先するでしょうが
いろいろできるのかどうかWAKARAN方法ばかり頭に浮かんできます
今のところはルイージ・ヨッシー・ドンキー・ワリオ・ロボット・ウルフ・ファルコン・スネーク・ソニックとかかな

じゃ虫ネタ

kk+002_convert_20100216211027.jpg

ヘラクレス・レイディの♀第1号が羽化

♂いませんし 小さいし
多分生涯独身です(ぁ

他のヤツらは動きがありません。早く羽化してくれー
夏の暑さにやられてサイズが見込めないのは解ってるんだ(((

>れんトクさん
自分の最も好きな単語でもあります(ぇ

>ゴンタさん
シラネ(滅

>銃徒さん
兄貴に注意してやれ(黙(氏

>正さん
それも一興(((

自分の中ではトムラウシで見た流星群が一番綺麗だったなぁ
>Saladさん
バァァァッッッド タイミィィィィィング(

核じゃ天体の表面焼く程度じゃなぃかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クワカブは好きだけど、羽化したばかりの個体は苦手(ぁ

No title

リンク張らせてもらったんでよろしくb
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード