

バトン・by・Kanato閣下

Ⅰ.自己紹介



001:名前

⇒ds3898



002:性別

⇒♂



003:生年月日

⇒1991/5/30



004:血液型

⇒A



005:趣味

⇒虫・黴



006:特技

⇒好気呼吸



007:出身地

⇒札幌



008:方言

⇒ (ぁ (ぇ



009:髪型

⇒鶏もびっくりのモヒカン
な人が定時制にいました

自分はスポーツ刈りでござんす


010:口癖

⇒~べ とか


Ⅱ.好きなもの



011:食べ物

⇒赤道帯の原住民の常食以外なら(


012:飲み物

⇒牛乳


013:お菓子

⇒甘いもの
塩味のお菓子は軽く死ねる


014:漫画・アニメ

⇒ONE PIECE と NARUTO


015:キャラクター

⇒カービィ


016:お笑い芸人

⇒陣内智則 パンクブーブー アンジャッシュ 三拍子 東京03


017:俳優・女優

⇒キムタク?何それおいしいの?


018:歌手・グループ

⇒SMAP?何それおいしいの?


019:性格

⇒無☆口



020:ファッション

⇒ジャージ

素で(ぁ


Ⅲ.嫌い又は苦手なもの



021:食べ物

⇒原住民の常食(


022:飲み物

⇒炭酸飲料



023:お菓子

⇒塩味


024:漫画・アニメ

⇒無いね


025:キャラクター

⇒MA☆RI☆O


026:お笑い芸人

⇒最近ネタやってる組ほとんど


027:俳優・女優

⇒ところで俳優ってなに?


028:歌手・グループ

⇒グループといえば

・・・思いつかなかったorz


029:性格

⇒自己中は最悪



030:ファッション

⇒ジーンズ

素(ry


Ⅳ.好き○or普通△or嫌い×



031:お化け屋敷

⇒ ◎ 楽しくね?(黙 



032:ジェットコースター

⇒ ○ 事故らなきゃいいです



033:コーヒーカップ

⇒ × ツマンネ(氏



034:幽霊

⇒ ○ 通り抜けれるかなぁ(



035:雷

⇒ × フツーに危険だろw



036:雨

⇒ △ 近頃の雨は酸性でいけ好かん(



037:雪

⇒ ○ 交通マヒれw(氏



038:霰

⇒ ○ 何も見えないよイヤァァッホォォォウ(((



039:怖い話

⇒ ○ おもしろい(は



040:恋話

⇒ △ 俺の国語力の無さを甘く見るな← 





Ⅴ.経験あり○orなし×

~恋愛編~



041:片思い

⇒○ だった希ガス


042:両想い

⇒× ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよw


043:失恋

⇒× 酷ル前に見切りをつけた(((



044:キス

⇒×



045:告白

⇒×



046:抱きつく

⇒× 逆立場はアリ

恋とは無縁な感じだったけどね



047:性行為

⇒× カブトムシのそれをたまに観察する(ぁ



048:結婚

⇒× 虫と?(待



049:妊娠

⇒× ♂ですから



050:デート

⇒date=日付ですねわかります






~学校編~



051:遅刻

⇒× 遅刻は12年一度もないわ



052:一年間無遅刻無欠席

⇒○ 高校一、二年 小中は覚えてないけど多分そう



053:ズル休み

⇒× その発想はなかった



054:授業中手紙交換

⇒× 手紙来ねーよばぁか


055:イジメ

⇒× 逆



056:授業中に怪我

⇒△ 授業前に頭から流血 



057:学級閉鎖

⇒○ 普通のインフルエンザで
小2の時



058:屋上で授業をサボる

⇒× 屋上行けん



059:そして運命的な出会い

⇒× 誰かいたらこれから自殺する人だと思う



060:そして付き合う

⇒× 心中する気はないよ





~日常編~



061:一日中ご飯抜き

⇒× 人生は飯である



062:家出

⇒× そんな頑固じゃない

意志弱いから(ぇ



063:オール

⇒ボート漕ぐやつ?



064:外出中に芸能人を見かけた

⇒× いても気づかないわ



065:未成年なのに酒を飲んだ

⇒× ビール舐めて刺身の上に吐いた

その後 御神酒一杯で酒には興味を失う



066:未成年なのに煙草を吸った

⇒× 副流煙うざい



067:ディズニーランドへ行ったことがある

⇒○ 四度



068:ユニバーサルスタジオジャパンへ行ったことがある

⇒× ない



069:風呂に三日以上入らないときがあった

⇒○ 一週間以上の経験がある



070:漫画を読み過ぎて視力が落ち眼鏡やコンタクトをしている

⇒× 漫画ではないな





~自分編~



071:リストカット

⇒× 横じゃなくて縦に切らないとダメらしい



072:友人に怒鳴る

⇒○ ツッコミでなら(?



073:自分の影口が聞こえた

⇒○ 大声でなら(



074:鬱状態

⇒○ DBD動画見てるとき



075:動物とキス

⇒× サーセン、虫とできるほど極めてないから(



076:愛想笑い

⇒× 愛嬌の無い奴が愛想振りまいてもねぇ



077:猫をかぶる

⇒× 着ぐるみですねわかります(違



078:笑いをとろうとしたがスベる

⇒○ そして取り繕う技術はなし



079:独り言

⇒○ btbtbtbtbt



080:人前で喧嘩

⇒○ あの頃我は青二才であった(誰





Ⅵ.異性のタイプを○×当てはめて下さい



081:可愛い

⇒○ うん、たぶん
 


082:ナルシスト

⇒× 程度によるけど



083:痩せてる

⇒× 普通で



084:ポッチャリ

⇒× 普通で



085:面白い

⇒○ たぶん最重要



086:無口

⇒× 好きになるきっかけを知りたい



087:無表情

⇒× 好きになるきっk(ry



088:よく笑う

⇒○ 最重(ry



089:ドS

⇒× ドつけんな



090:ドM

⇒× ℃つけんな





Ⅶ.選択肢



091:付き合うとしたら…

①よく怒るが密かに優しい

②とても優しいが腹黒い



⇒③両者中性



092:携帯

①見た感じ好みではないが機能は優れている

②見た感じ自分の好みだが機能は優れていない



⇒② どーせメール来ないさ。観賞用にするさ



093:住むとしたら

①一人暮らし

②友達と二人暮らし



⇒② それだけの価値が友にはある(ぇ



094:人生やり直せます

①男前

②女前



⇒③やり直せませんでした



095:人生やり直せます

①少女漫画みたいなロマンチック

②少年漫画みたいなファンタジック



⇒② そういうのけっこう好きです





Ⅷ.どちらが好き



096:A絵文字 B顔文字

⇒C どう違う?



097:A和食 B洋食

⇒C 折衷



098:A人間 B動物

⇒B 人間なんて(ぁれ



099:A男性 B女性

⇒A 特に理由はない



100:A外見 B性格

⇒B 最後に勝つのは俺だ(氏



101:お疲れさまでした!

⇒このバトンやってたせいで風呂に入れなかったり

しないわwさすがにw
>ゴンタさん

まぁ危険度高いしね
自分は色的に固まる前より好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

D,Sさんって、俺と同じタイプだなぁ~(ぁ

No title

個人的に牛乳≦麦茶ですかな・・・

No title

お化け屋敷が楽しいって・・・w俺は入るのもムリですね(ぁ

No title

なんかいろいろ面白いですねw
オールとか(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
