スポンサーサイト


大学に?

うかりました


・・・





















kk+003_convert_20100219194536.jpg

羽化りました

まじサーセン

レイディね。

もう二次試験まで一週間ないので接続切ろうかと思います。

勉強状態もあまり芳しくないので。

数学・・・ⅢCの部分が曖昧

化学・・・まぁ何とかいけるかな

生物・・・進化とか何それおいs(ry

英語・・・とある勘違いで講習出忘れ。そんなつもり無いのだけど完全にサボり・・・


>ゴンタさん
そうですか。


うん、ドンマイ。

>正さん
北海道と本州の違い(

>銃徒さん
楽しいよ(氏

>魑魅魍魎謳さん
ありがとうございまs

ネタに徹しきれていないので自分としては不満だけど(滅氏

>店長ぉぉぉぉぉぉぉっ
お、訪問どうもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2次頑張ってください

・・私もあと2年ですかぁ

No title

2匹目?

No title

おおw羽化したての色は好きですw

No title

おーついに2次ですか!
がんばってください!

合格したら、また勉強方法とか体験談とか教えてくださいね!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
