スポンサーサイト


2/22

英語の長文問題の

文章に感動しました(

こうしてる今も貧困に苦しんでる人は増えてるんですよね・・・

一日一$未満で生活してるんですよね・・・

先進国は1人当たりの所得の1%以下しか援助金出してないんですね・・・

先進国の数億人が豊かな暮らしをしてる裏で

途上国の数十億人が・・・・・


いろいろと考えさせられました。
場合によっては将来の参考にするかもしれません。

いわゆる人生の転機ってやつですかね。


2/23

ホムコンスレROMってますけど
引退される方が多いですね。

というかそもそも引退ってどういうことなのか
辞書を引いてみたら
「知名人が第一線から退くこと」
うん、まぁ知名人かどうかは別として、
第一線がどこまでを指すのかは知らんのですが
細々とホムコンやってても
別のゲームに専念してれば、その人の気持ちによっては引退となりうるのかな?

引退の要因としては
精神的、肉体的な衰退が第一でしょうが
社会人になって時間が取れなくなったりとかもあるでしょうね。
自分にもいつかその日が来ると思いますが
ンなこと発表はしないと思います
自分がいようがいまいが世界は回り続けるので
自然消滅ってほうが自分の性に合ってる気がするし
他人を残念がらせるだけ無駄なことに思います。
いや、自分の場合残念がる人もいないかもね。

2/24

といっても書いてるの23日だしw(((

バナーりべんじ
縺ー縺ェ繝シ_convert_20100223221443

こっちのほうがしっくり来るね(
カービィ可愛いし(((

これ以降はちゃんと24日に書いてます(待

次のまとめ動画原案を作成してつべに非公開投稿。
mp4で投稿するとスロー動画になるのは何故だ・・・
画質低いflvでしかダメとは・・・
あとBGM2つに分けてるんですが
別々で聞くと神なのに
続けて聞くと あれ? って感じw

さて、本番前日にして英単語力不足が明らかなのですが(ぁ
果たして運命や如何に(ぇ


>PYIKさん
勿体ないお言葉(
頑張ってきます。

>ゴンタさん
類推するんだよ

>銃徒さん
羽化後数日の一番つまらん色ですけど(

>正さん
あ、落ちてたら用は無いよってことですね(

>店長
K谷さん配ってすらないし

22日にcutting edgeの解答をN岡にもらった((

>魑魅魍魎さん
・・・先生による嫌がらせですかね(氏

おっさんバナーだったらむしろ引くw
この記事の投稿時間は
二次試験の最終科目終了時刻です。

さー、wii買いに行くぞー!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バナーいい感じですね^^
自分は作り方がさっぱりわかりません(汗

No title

ありゃ?
前回の俺のコメ消えとる・・・

まぁ、いいか。



そういえば、中国とインドの人が日本と同じ割合で車を保有した場合、人類は酸欠で死ぬらしいですよ。
援助が少ないのは、こういうのを防ぐってのも少なからずあるんじゃないっすかね。
ただ、これが正しいことなのかは微妙ですけど。。。

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
