

リハビリ途中経過

2/26

wii買ってスマブラX買って ホムコン少ししてから学校へ

あとwifiに繋げるっぽいです

アイク 1292m
ドンキー 870m
カービィ 939m

鈍器はネタにするためにDBD使いました(ぁ

2/27

午前中北広島にスキーしに行って
午後は筋肉革命ってミュージカル見に行きました

リザードン 1030m
サムス 1007m
マのつく何か 930m

データリセットされた証拠用に
キャラをまだ全部出してません(ぇ

>銃徒さん
お絵かきソフト使えば楽

>ゴンタさん
俺だって人間だからさ、
腹立ててコメ消すこともあるよ。
ついでに言うと
自動車の割り当てなんて要らないでしょ
食料と学校がないんだよ

そう思って援助してない国があったら
その政府が腐ってる証拠だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

できれば、フレコの交換をお願いしたいです
スマブラのコード 2148-8589-3049で、名前はサジカゲン
Wii番号 4995 7605 8092 2996で、名前はべとべとさん
です。

No title

初めまして!よろしくお願いします!
wifiつなげるなら、フレコ交換しませんか?
SSBB 2707-0808-3416
Wii 0821-9462-5932-8829
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島?

ミュージカルどうでした?
CMで興味はあったのですが、行く機会がなく・・・


ちなみに援助については、私には何が正しいのかは不明です。
食料足りない→援助→生存率UP→また食料たりなくなる→紛争

援助を増やしたところで、結局紛争が拡大するだけで何にも解決しませんし・・・
人口が増えて再び食料が足りなくなったら援助を増やせば良いって意見もありますけど、これにも限界があり最終的に紛争になるのは避けられませんし。
まぁ~TV的には援助は良いことなんでしょうけど、結局これが現実ですからね。
援助をして生存率が上がるが紛争拡大ってのと、援助なしで生存率低いが紛争が収まる。
一体どちらが正しいんだか。。。
こういうのをジレンマって言うんでしょうね。

No title

引退も何もないけど復帰ですね、おめです。
…でで、dsさんが、ででd、DBDっだとっとと、と…(謎
更新期待してます!

それと、フレコ交換お願いしたいのです><
Wii 4160-4578-9294-3054
X 1977-3003-9035
まあそっちのコードが分からんので相互になりませんがw(ぁ

No title

wifi ですか!
コード交換してほしいです、是非とも
そして多分実にならないDBDなし考えて送りつけます((

まずは30000m目指してがんばってください(殴蹴死
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
