スポンサーサイト


卒業

3/1をもって無事卒業致しました。

以上(待

話題あるといえばあるんですが

卒業式後にアルバム忘れて輪に入れなかったとか

部活の後輩から送られた色紙内に謝罪文入ってたとかの鬱話しか(


で、その後家に帰って亜空の使者5時間ほどやってクリアして、
全キャラ使えるようにしました。

あと友人のおずからBTT lv5 ヨッシー 00:05:95の代理うp許可が下りましたが、
まだフレンドの登録待ちの状態だったりします

で、フレンド申請していただいた方々
ありがとうございます。
自分のコードは以下のとおり

フレンド 4898-7849-3127

wii番号 6068-9515-7541-2263

前記事のコメに書いていただいた番号は全て登録させていただきます。

>れんトクさん
よろ(ry

>ジタマゴ。さん
初めまして。
にしても突発ですよねw
最初の挨拶と同時に申請とかw

>ゴンタさん
「北」広島だから。後はggr

貧困国で紛争が起きるのは国民を救えない政府に怒りが向いてるからで、
食料供給を増やして満足させれば紛争は収まります。
第一今の発展途上国には国民の口に入らないプランテーション農場が多すぎる。
アジアでの海老養殖にしろ、先進国が利益上げるために途上国の食生活が崩壊してるんですよ?
そのくせ先進国は所得の1%すら援助金送ってないんですよ?
仁義に欠けてると思いません?

先進国の生活基盤において途上国の農作物はかなり重要な位置にありますよ。
そこで働いてる人々に援助を送るのは自分らが豊かに生活する上で必要不可欠であることを解ってるのだろうかと。
出生率高いから大丈夫だろとか考えたりしたら手の施しようは無いと思いますね。そういう人達こそいないほうがマシです。

単純に考えれば明確なのに、ここまで援助金送ってない理由の1つは
「無償手当ばかり送ってたら自国の経済が低迷する」からですと。
自分たちの利益ばかり考えてる先進国の経済学者がもう嫌いになりそうですよ・・・

>Kanatoさん
DBDは今から一年前には試してましたよ。
その結果がこれだよ!

フレコ交換おkです

>魑魅魍魎謳さん
そういうと思った(蹴氏

今日中に30km行きます(((
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒業おめです

ってかおずさんと友達だったんですか(ぇ

No title

本当におめでとうごぜぇやす☆
てかゲーム全クリすんの速!笑

No title

卒おめ(
今日中に登録させてもらいます。

いつオンできますかね?

No title

わかりました!
登録します!
確かに初めてなのに交換申請はおかしいですねwww
何かすいませんwww

とりあえずwifi来れるのはいつですか?
僕は月、水、木、土、日の7~9時です。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
