

スマブラ漬け

とりあえず全キャラやった時点で35km越えました(

シンプルとオールスターが非常にメンドイ件(((

因みにまだみんなでのプレイ時間0です(((((

現在ウルフでBIH連発中
念願の1100に届きそうなんですが間に合わねぇ・・・

あとおずはwiiconect24繋いでないらしいので
直接会ってリプもらわないといけなさそうです

>PYIKさん
おずは我が生涯最高の友です

ってかおずのこと知ってたんですね(ぁ

>店長
アナタもねw
スマブラにおいて全クリはまだほど遠いぜ(

>kanatoさん
オンって?
時間合わせないとダメなん?
サーセン全くもって無知ですw

>ジタマゴ。さん
その人の人間性が第一印象と違うってのはよくありますからねぇ。
気をつけたほうがいいかとw

暇なんで6時~10時くらいはwiiつけてると思います
ホムコンばかりやっててwifi無視してますけど(駄
余談

センター試験前に自然気胸したとき、友人からのメール

「こんなときに気胸って大丈夫かー?
再発したのか、お気の毒様です。
でもまぁ、OOなら呼吸できなくても全然やっていけると思うよ」

つまり俺は嫌気性原核生物ってことですねわかります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もフレおねがいします!

スマブラ 0301 9354 6682:ペーパー
wii 8396 5135 3846 1378:ペーパー

よろしくですm(__)m

No title

私も登録お願いします。

X 1590-5271-1122 Kazu
Wii 8431-1682-8739-9431 Kazu

です。
よろしくお願いします。

No title

オン→wifi上に出没的な(
まあ時間合わせてwifi出没せんと
リプとか送れないのです

35kmおめ。

…それと、
コメするときに出る認証用キーワードみたいなのなくしてほしいです><

No title

おずさん前ニコニコに動画うpしてましたし・・(
最近はうpしてないみたいですけどね
Xのシンプル、オールスターは確かに面倒です

No title

任天堂よりもプレステ派です(何
本州と北海道の違いですねわかりまs(黙

嫌気ですかw
省エネ省エネ


明日テストやのになぜネットなんてやってるんやろうか←
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
