スポンサーサイト


5or9

今日3/6は国公立大学前期日程の合格発表です。

ちゃんと番号ありました。うん。
よかったよかった。

今月一杯の遊び放題が保証されたわk(待

更新
ウルフ 1122.8m(270%)

やっと1100越えました・・・
5種類くらい方法試して届かなかったのでけっこう嬉しいです。

今度はサムス更新かな・・・

>Kazuさん
入れてませんでした、前の記事でご確認ください(
まぁともかくよろしくお願いします。

>Wazzさん
あの人に勝ち越せる人いるんか?

>ジタマゴ。さん
それまでホムコンしてま(ry

リプ送り直しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に入ってませんねwすみません。
あとWifiの件は登録おkということでよろしいでしょうか?

No title

交換しよう。
DDD送るから。

No title

合格おめでとうございます!
そのねばりはすごすぎですw
ウルフDBDなしで1200m期待します(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
