スポンサーサイト


余談

河合塾と駿台から奨学生の合格通知が来てました

まぁ模試の結果良かったらしいです。

そっちいってれば

一年で50万円の学費が浮くそうです

予備校って怖い(何

あと一ヶ月のんびりできますが
皆さんはこういうときどんなことしますか?

自分はおずと遊ぶ以外ホムコンしかないけど(待

>Kazuさん
もちろんおkです^^

>Wazzさん
わかりましたー。

>魑魅魍魎謳さん
ちょwおまw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は1ヶ月のんびりできるなら・・・やっぱゲームですね(ぁ

No title

私は3月中はニートっすね(爆
進学先が確定しないので長期のバイトはできませんし、短期は3月中旬が超忙しいためできないし・・・

おそらく、PCとゲームの毎日でしょう。
癖になったらどうしよう(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
