スポンサーサイト


久々に午後起きしました。

どうも最近生活リズムが乱れてイカンなぁ

Wi-Fiでの乱闘に熱中して11時くらいまであっという間です。

皆さん夜遅いねぇ。

自分は朝方なので夜は早めに切り上げないといけませんね

サムス非更新

1100.3m(272%中間)

keysさんの方法ですが時間的には超余裕です(氏

SHの成功率がまだ低いのと、最後のAFAが全然2HITしないので

打てたのこれだけっていう。。。

AUAだと240%に届くかどうか怪しいくらいなので

AFA&先端神頼みで(ぁ 頑張ります。

そういえば虫の増種の件ですが

店に行くのが面倒(((

余談:
グルジアの女性が世界最高齢129歳だとぉ!?

>銃徒さん
やっぱりそれしかないのかな(

>ゴンタさん
バイトは面倒だな((氏
アト更新したいキャラ

ガノン ADA辛い
ネスサン PKFとADAの二重苦
ソニック 950行けないかなー
クッパ 960(ry
ルイージ 1400(ry
ディディー SHが不調 DBDADAの魅せがいい感じだけど
スネーク セルカークさんの方法できないかなぁ
フォックス ABAもADAも面倒なキャラ(待 相殺消すだけでも結構行くはず・・・
ワリオ 1200法のBTD-BDADAをDBDADAに・・できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生活リズムなんてめちゃくちゃですよ。
3時に寝て、11時に起きるとかありますからw

店に行くのが面倒ならば、増種ではなくて増殖にすれば?w
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
