スポンサーサイト


久々にトラバを

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試し�...
トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」


流行りもの一切わかりません
現状維持が一番無難である。財布的に。

ニコ動のランキング上位だけは
結構新しいものあるから
そこだけですね。アトは全てにおいて最末端です(

昨日おずと遊びました。
MAD見てスマブラしてたら時間があっという間に過ぎちゃいました

で。動画





また来週あたりできないかなー

それと親がWiiFit買ってきました。
主な目的は自分がゲームやり過ぎるのを阻止するためかと(

ちなみにそんなもん使わんでもすぐ近くに走れるところあるし
電気代かかるだけ無駄なので
今から行ってこようかな

と、使わずとも効果を発揮するWiiFit(ぁ



コクワのケース開けてみたら
産卵木がボコボコになってました。ってか産卵マーク乱れ打ちw一応まだ冬だぞw
写真撮ったんですが影移らないのでわかりにくい。載せるの辞め。

ホムコン

未だにサムスが成功しませんね^^;
最近思ったんですが
乱闘して指暖めた方が動かしやすい(ぇ
ストーブで加熱するよりはこっちの方がいいやw

ちなみに自分は未だCP9に負けますw乱闘でも負けたりするw
技のリーチがわかってないからねw外しまくりですよ。。。

ちなみに64版での話ですが
CP9でトーナメントやってみたら
何度試してもリンクが優勝しますw
リーチ鬼だなw

>Wazzさん
DDDの感想:こんなあっさり成功させやがって・・・

>PYIKさん
ちょうどよく炊けてたそうです(

まぁ言われない方が気は楽ですよね
おずなんか医者の家系ですから大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コクワ、まだ寒いのに・・・すごいです(笑

中3に買った服をまだ着てます(ぁ

流行は無視ですね。
季節の変わる時に処分セールで買い、翌年に着るってのが俺流。

No title

私も流行に乗るほど財力はないです(

Wiifitは私の親もなんか関心持ってます
なんだかんだで買う気配はないですけど・・(ぇ

おずさん医者の家系なんですか・・
大変そうですけど、BttでWR取る程度の余裕はあるのか(

No title

BTT俺のしってるゲームじゃない(

俺も最近CP強く感じますw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
