スポンサーサイト


祖母を連れて温泉行ってきました。
うん、極楽極楽。

that's all(待

他にこれといって大したことない。。。

スマブラ

亜空の使者
やさしい でタイムアタック(?
タブー倒すまで3:08だと・・・

ゲキむずで3時間切ったkeysさんはバケモノですね(は

あとGCコンのZボタンが昇天しました
軽く押すと反応しないし
強く押すと2回押ささるので
買い替えるかな。

非更新
サム(ry
AFA(ry
SH(ry

>Wazzさん
ざけんなw飛びすぎだw
ちなみに今やってるのkeysさんのです

>正さん
はなぐりさんですねわかります(ぇ

我楽多さんのことかな?

普段着の話だぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

非更新で何を書いてるのかまったく分からんw

No title

あんまり関係ないけど「押ささる」って方言らしいよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
