スポンサーサイト


GCコン

非更(ry
サ(ry

新しいの買ってきました。

早速ホムコンやろうとしたらZが鈍い、、、

うむ。BD以前にBCに苦戦するとは思わなかった。。。

暫くシンプルとかクリアゲッター埋めることして
慣らしていこうかと思います。

>ペーパーさん
こちらこそありでした。
サムスはいいんだけどコンが。。。

>れんトクさん
毎回書いてるので(

>店長
初耳だ・・・
共通語では何というのかな

> さん
・・・えーと 何から言えばいいのか・・
まさか自分が最も尊敬するお方から応援されるだけでなく
ブログにお越しいただいた上にコメントも残していただけるとか微塵も思ってなくて(

アドバイスとかいろいろとありがとうございます。
あと個人的には長いコメほど嬉しいのでわざわざ非表示にしていただかなくても結構です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか昨日のwi-fi大変でしたね(

コントローラーかえたんですか。
俺も今2代目使ってますが、感覚違いますよねw
でも俺は新しい方がなんか押しやすい。。。

No title

じゃあ遠慮なく(ぇ
某wikiから色々巡ってきました。よろしくおねがいします。

コントローラー自分も買い換えたいですねぇ。慣らすのが面倒ですけど
多分もう少しでwiiかえると思うんでそのついで買おうかな。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
