スポンサーサイト


教訓:¥2000

何もかも自分が悪い

いろいろな経験を積んで

短気は克服したと思い上がっていた

そんなの簡単には直せない

でも直さなきゃいけない

平静を欠いた自分が壊したのは

新品のGCコントローラー

頭に血が上って叩きつけました

今はもう反省しか頭にない

暫くHRCできないのも自分のせい

因果応報。


自分に呆れすぎて買い替える気はまだ起きません
暫くこのまま。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、だいぶ落ち着いたのでコメレス

>ペーパーさん
エラーばっかでしたね。
昨日マリケロさんと話してたら同時にエラーしました。それも2連続で。

>keys様
改めてよろしくお願いします。

普通に使っててもスティックとか甘くなってきますからね。金勿体ないけどたまに替えた方がいいのかなぁ。
Xに復帰するの楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GCコン破壊したんですか・・

私はものをぶっ壊したなんてことは
ないですけど、友人はコントローラとか
何個か破壊したことがあるそうです。

確かに思い通りに操作できないと、
私でもそのような衝動は起こってしまう
気がしますね・・・

No title

詩みたいですね。

短気ってどうやったら直るんでしょうか?
直る方法があればやりたいですね。

No title

自分はスマブラだけで4つは壊してますね。友人の2個と自分の2個です。

自分の場合はカーとなっちゃって何かやろうとした時に
それでいいのか、と頭の中で考えてしまって「もういいや」って自然消化してしまいます

自分の短気が嫌だったら精神的に成長すればある程度の短気は直るんじゃないですかね。

No title

自分も受験前、パソコンのモニターをバットで叩き割りましたよ。
どうしてもパソコン断ちできない自分に腹立ったんでしょうね。

一般入試まで1ヶ月パソコンとおさらばする予定だったんですけど、
特色選抜にひっかかって想定より1ヶ月早く受かってしまったんで
もう罪悪感と後悔がやばかったです、まじで。

物はね、大切に扱わないといけませんよね。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
